マックス

こんにちは、3年RB#24河野です。
今シーズン、キッキングのリーダーをやることになりました。チームの弱点であるキッキングを強みに変えられるようがんばります!

土曜日にミーティング、Max測定が行われました。春シーズンの試合の予定が決まってきていて、改めて気を引き締めて部活・ウエイトに取り組もうという気持ちになりました。今年は北陸ボウルに出場できたり、その他にも格上と試合ができたりするので、秋に目標を達成するための大きなチャンスだと思って春シーズンを過ごしたいと思います!
Max測定では各々月ごとの目標を達成出来るように取り組み、結果に一喜一憂していました。個人的には前回より伸びていたので安心したのと同時にトレ期終わりの目標にはまだまだなので軽い絶望も感じました。

最近、市総合体育館でウエイトをした時余った時間に卓球をしています。EVERGREENにはエバグリ〇〇部が何個かあります。ということで卓球部を創設したい、なんて思ってます。森田くんが意外に強いです。以上です。

(写真右)

RB#24 河野