雪が綺麗と笑うのは……

こんにちは。3年RB#45高橋です。体が球体に近づく毎日です。引退したら20キロ減を目標にダイエットしようと考えています。

さて、今回のブログのタイトルは皆さんお馴染み大人気ロックバンドback numberの「ヒロイン」から引用させていただきました。なんとこのback number、僕と同じ群馬県出身の3人組なんです!同じく群馬県出身の#57森田くんは地元の居酒屋で彼らに遭遇したとか。。3年前まだ高校生だった僕は「ヒロイン」を聞いて、幻想的な銀世界を想像してこの雪国金沢へとやってきました。実際には金沢の雪は想像したようなロマンチックなものではなく、もっと暴力的なものでしたが(^-^;

あれからウエルカムボウルで見た先輩達の姿に憧れてアメフト部に入部し、気づけば最後のシーズンを迎えようとしています。こうしてこのチームで苦しい練習を乗り越えたり、試合での勝利を分かち合えるのも今年で最後になると思うと時間の流れの無情さを感じます。そんな最後のシーズン、all outの精神で全てを出し切りましょう!

RB#45 高橋