全国デビュー

今回ブログを担当するのは、新3回生の井川創太です!

今週の土曜日から外での練習が開始されるため、昨日の部活はグラウンドの雪かきでした。先日のセンター試験バイトの雪かきで全国デビューを果たしたため朝飯前かと思っていましたが、なかなか手強く、28.1.2日も雪かきをすることになりました!雪かきは北陸ならではの筋トレ方法だと思うので、本気で頑張ろうと思います!笑

さて早いもので、自分も今年で三回生となり、大学生活後半のスタートを切ります。アメフトでは、去年よりも責任というものを感じる場面が増えてくると思います。しかし、そのような緊張を跳ね除けるようなプレイでチームに貢献していきたいです。
今週でオフシーズンが明けるため、残りの春休みはフットボール中心の生活をチーム全体で送りたいと思います!

LB#41 井川