春合宿3日目!

今日で早くも強化練習期の折り返し日となりました!昨日に引き続き、寒さの厳しい雨の中での練習となりましたが、主将の吉岡を筆頭に前向きな言葉を掛け合い、とっても良い雰囲気で練習ができたように思います。また新2・3年生も練習を盛り上げ、チーム全体が1つにまとまって先へと向かえているようにも感じました。頑張る選手達の姿を見ているとこちらも気持ちが引き締まります。
わたしたちスタッフは直接的にチームの力を伸ばす存在になることは出来ませんが、頑張る選手を一番近くでサポート出来る存在でいることを、この強化練習期間を通し改めて感じ、チーム力を高める存在となれるよう頑張っていきたいと強く思っています。選手と一緒に、今年の目標 “打倒九州” に向かっていきます!

明日明後日は休日となるので、たくさんのOB.OGさんに練習参加・応援に来ていただけることを楽しみにしています!
練習場所は金沢工業大学扇ヶ丘キャンパスで、時間は午前9時頃〜午後5時頃までの予定です。お時間のある方は、是非新チームの様子を見に来てください!!

MGR#080 山下