春合宿終了!


一昨日、春合宿が無事終了しました。最終日は途中から雨がちらつき始めましたが午後は晴れた中練習できました。途中天気が悪くても、選手たちの士気が下がることはなく、声を出してお互い鼓舞し合いながら練習できていたと思います。2日間、金沢工業大学さんと合同メージを組ませていただき、ワイセンさん、OBさんにも練習に参加していただきました。1ヶ月後には名城戦も控えているので、合同メージを組ませていただけたことは今の私たちにとって絶好の機会だったと思います。ただ5日間こなすだけではなく、自分の課題に向き合い、成長できた5日間だった、と各自振り返ることができていたら嬉しいなと思います。
金沢工業大学さん、2日間、本当にありがとうございました。ハドルで主将も言っていましたが、北陸・石川のレベルを高めていけるよう、今後ともお互い頑張っていきましょう!

写真は、合宿最終日恒例の根性練の様子です。今回は20分間のインディアン走を行いました!最終日のトレーニングが一番声が出ていたと思います!声を張り、しんどいながらもお互い励まし合いながら走っている選手たちをみて、こちらも嬉しくなりました。

明日からはまた金沢大学グラウンドにて通常練習になります。この春合宿で見えた課題と向きあい、今後控えている名城戦、神戸JVに向けて頑張っていきましょう!

MGR#081 四日