日比野友裕


新入生のみなさん、はじめましてこんにちは。環境デザイン学類四年の日比野と申します。
大学生活が始まって、せっかくなら新しいことをしたい!っと思ってる方も多いんじゃないでしょうか。
そんな人にはアメフトがオススメです。
今までスポーツしたことがある人なら絶対楽しいし、したことない人でもしっかり先輩の指導を受ければちゃんと楽しく思えます。
(ちなみに僕たちは大学入って初めてアメフトをし始めました。経験者0人です。)
アメフトのイメージは色々あると思うので、一度その目で確かめに来てください。すごくかっこいいですよ。
部員は間違えなくアホで楽しい奴らなので、そんなやつらの見学でも大丈夫です。みんなで遊びましょう。
どんな道を選んでも、良いこと悪いことは必ずあると思います。アメフトに少しでも興味を持てて、エバーグリーンという環境がとても心地よく感じたら、直感で決めてしまうのもありかもしれません。
僕も初めは悩みましたが、今ではこのチームに所属し、勝利という同じ目標を持ってアメフトに取り組んでいるので、とても有意義な学生生活を過ごせています。
色んな先輩の話を聞いて、もし入ってくれるなら、ぼくたち先輩は精一杯サポートします。
たくさんの新入生に会えるのを楽しみにしています。

DB#10 日比野