古野貴一

どうも、こんにちは。
今回ブログを担当させていただくのはEVERGREENのオネエこと4回生古野です。

ブログリレーということで今回は僕のEVERGREENに入ったきっかけを話したいと思います。
ぼくのきっかけはすごく単純です。
みなさんもこれから経験すると思いますが、いわゆる「大学生のノリ」というもので入部しました。
2年前のぼくは、念願の大学生デビューを経験し新歓で気分が高まり、つい「入部します」と発言し入部してしまいました。
まぁこう言うと入部しなければ…と聞こえるかもしれませんが、そんなことはありません!
今ではアメフト部に入部して本当に良かったと思っています!
EVERGREENでは充実感や仲間、他にもサークルでは得られないいろんなものがたくさん得られます。
個人的には部活でしか得られない深い仲間というのがすごく貴重だなとおもいます。
一生の付き合いです!

まぁなにが言いたいかと言いいますと、みなさんも是非迷ってるのであれば「大学生のノリ」というものに頼って入部してみましょう!
ぼくたちはそんな君たちを大歓迎です!

 

WR/DB#11 古野