浜崎佳奈


初めまして、新4回生MGRの浜崎です。まずは新入生のみなさん、合格おめでとうございます!🌸
早いもので私はついに四年生になってしまいました、、これからの四年間に向けてエネルギー溢れる新一年生のみなさんがとても眩しいです。
受験勉強を頑張って春からついに入学で、これからの大学生活をどのようにして過ごそうかワクワクしながら考えていると思います。ふと懐かしく、三年前の自分の大学入学の時を思い返してみました。
高校生の時からアメフト部のマネージャーをやりたくて、エバグリに惹かれて金大に来ました。なので入学時からアメフトのマネをやろうと決めていて、新歓もほとんどエバグリの新歓にしか行っていません。笑
でもずっと同じ部の新歓に行っていても全く飽きないくらい、エバグリの新歓は内容が充実していて先輩もとても朗らかでした。そして入部し四年目になりますが、あの時の私のアメフト部で頑張りたいという過去の判断は間違っていなかったなと自信を持って言えます。
これから新歓期が始まり、色々な部活から勧誘を受けることになると思いますが、ぜひアメフト部の新歓にも足を運んでみてください。大学生活は四年間で長いように思えますが、最初にどのようなスタートを切るかでその後の四年間は良くも悪くもかなり左右されると思います。後悔のないスタートを切るためにも、ぜひ選択肢を広くして、一番良いスタートを選び取って下さい。

実は現在はアイルランドに交換留学中で、新入生のみなさんとお会いできるのは5月末か6月頭となってしまうのですが、帰国後エネルギッシュな輝きに満ちた新入生のみなさんに会えることが今からとても待ち遠しいです!☘

 

MGR#079 浜崎