相崎展輝

こんにちは、3回生の相崎です。

金沢大学に入学して、EVERGREENに入部してからもう2年が経ちました。初めて金沢大学中央バス停に降り立ったあの日、新入生を待ち構えていた緑のおっきい人達が怖くて柱の影に隠れていたら、わざわざ回り込んできて声をかけられたのを忘れません。小心者でガリガリだった僕はめちゃくちゃビビりました。そんな僕が結果的に、他部活サークルのイベントにろくに行かず、アメフト部のイベントにはほぼ出席し、その年の入部第1号となり、今こうして新入生の皆さんに向けてブログを書く立場にいます。

なぜか。

EVERGREENの部員、そしてアメリカンフットボールという真剣勝負のスポーツにそれだけの魅力があるから。大学4年間を捧げる価値があるからです。
高校からしているスポーツを続けたい。サークルで無理せず楽しく学生生活を送りたい。どれもよく分かります。けれど、EVERGREENを選べば、君は変われます。
そして、緑のおっきい人達は、心から君の入部を待っています。新歓イベントで会いましょう!!

DB#37 相崎