中川歓人

こんにちは!!新2回生の中川です。

1年間はあっという間でしたが、その分中身は詰まっていました!体重やウエイト数値は高校の時よりかなり成長、し高校や中学の友達からは「ごつくなったな!」と言われます笑。
新入生の皆さんも大学生活という新しい1歩を踏み出すと同時に体の変化を楽しんでみませんか?

「アメフトのこと全然知らんしなぁ〜」って思ってる人もいると思います。でも大丈夫!僕も最初はアメフト部に入ることなんか全く考えてなかったし、もっと言うとアメフト部の存在すら知りませんでした笑。だから、皆さんも勧誘されてちょっとでも気になったら、EVERGREENが主催のイベントに是非参加してください!

LB#59 中川