堀恵輔

こんにちは!2回生の堀です!
早いことで僕も入学して1年が経ちました。新入生のみなさんは大学にも慣れ、友達もでき、少しは落ち着いてきたのではないかと思います。
大学でやりたいことは見つけましたか?部活、サークル、バイト、人それぞれだと思います。僕はそれが部活でした。部活に入ってみたけど、本当によかったのか…と思っている人もいるかと思います。僕は4年後にやっててよかった。1年のときの決断が間違ってなかったと言えるように。4年間頑張ればいいと思ってます。なので自分が決めたことを精一杯頑張ってください!

そして、もしまだやりたいとこが見つけられずにいるキミ!一緒に4年間本気でアメフトしてみませんか?少しでも興味があったり、この人たちといたらおもしろそうだと思ったら、是非練習など見に来てください!!

僕たちEVERGREENはいつでも君たちの入部を待っています!!

 

RB/DB#2 堀