豊福真維

初めまして!2回生の豊福です!

新入生のみなさん、もう大学生活には慣れましたか?
私も1年前はピカピカの1年生だったのに、気づけばもう2年生、20歳、、、学生生活はあっとゆうまで驚きですね。

そんな1年前、私がアメフト部に入った理由は、初めて行った新歓が楽しくて、通ううちにどんどん先輩たちにひきこまれていったからでした。新しいことをはじめる理由は、単純でいいと思います。楽しそう、やってみようかな、ぐらいの気持ちで十分です。大学生なのに部活なんて、、、と思うかもしれません。けど、この道を選んだ者しか経験できない青春と、ここでしか得られない仲間がいます!

私たちと一緒に、EVERGREENでかけがえのない4年間を過ごしてみませんか?たくさんの新入生を待っています(^O^)!

MGR#086 豊福