上達することの楽しさ

こんにちは!!!
一年LB/RBの金井 良磨です!!!

初めて一年生が練習に参加してから、早いもので、2ヶ月程がたちました。
一年生は、先輩や、コーチの指導のおかげでメキメキと上手くなっていっています!
僕が、一年生の成長を一番感じたのは、先日あった、関西学院大学との試合のときです。
というのも、選手では、一年生数人が活躍し、マネージャーは、ビデオを撮るのが上手くなっていて、さらにトレーナーは、上手にテーピングが巻けるようになっていたからです。
一年生の同期の仲間が、それぞれのポジションで、活躍してくれているのを見て嬉しく思いました!!!
自分も、何か一つずつでいいから出来ることを増やしてチームで活躍できたらなと思います!

LB/RB#42 金井