継続は力なり

初めまして、一年の西村克輝です。

入部からもうすぐ3ヶ月が経ちますが、今までずっとやってきたサッカーとのゲーム性の違いに、戸惑うことばかりです。まだアメフトの面白さというものがあまり分からないままで、このまま続けていても良いんだろうかと思うことも多々ありますが、練習などで良いプレーが出来た時に、周りから「ナイスプレイ!」と言われると、やっぱり嬉しくて、もうちょっとだけ続けてみようという気持ちになります。アメフトを全然知らないからこそ、続ければ続けるほど深く知れて、面白さが分かってくるんじゃないかと思います。

分からないなりに、コーチや先輩のアドバイスを反芻して、モノにしていけたらと思います。もっと良いプレーができるように、そしてアメフトをもっと好きになれるように、精一杯努力していきたいです。

DB#81 西村