伸びしろですね

こんにちは、一年の宮木慎矢です。

もうすでに大学に入学して4ヶ月が経ち今日から夏休みに入るということで時間の流れの速さにとても驚いています。
特にアメフト部に入部してからの約3ヶ月はあっという間に過ぎて行ったように感じます。

3ヶ月間アメフトをやってきて、成長できた部分もありますが、まだまだわからないことも多く、できないこともたくさんあります。
ですが、そのわからないことやできないことがある分だけ、自分の伸びしろもあるということなんだと思います。

そしてこれから夏休みに入り、他の大学との合同練習や合宿などがあり、これまで以上に自分が成長できる機会がたくさんあります。なので秋シーズンが始まるまでの残り約1ヶ月間、もっといろんなことを学んで、吸収して、自分の力を伸ばしていきたいです。
そして早くチームの戦力になれるよう努力していきたいです。

DL#60 宮木