夏合宿1日目

遂に始まりましたエバグリの夏合宿!

今日は午前は移動だったので午後からの練習でした。例年と違うのは、毎年屋外で練習しているのが今年は屋内で、しかも人工芝グラウンドということ。毎年暑い暑いと言いながら練習しているのに、今日は涼しい中で練習できてとても快適でした。施設の設備が良いので、それを好条件として練習の質を高めていきたいです。

私にとっては今年は最後の合宿となります。
個人的な話になりますが、私は去年一年間、アイルランドに派遣留学に行っていたので、春合宿に参加できず、合宿自体が一年振りの参加となります。一年振りの合宿で、しかも、四年生という立場で、うまく行かない事があったらどうしようと不安な気持ちも半分ありますが、部にとって秋に向けてのよい加速期間になるようにやり残し無く過ごしたいと思います。

これから四日間、富山県総合運動公園にて練習しますので、OBOGさん方は今年のEVERGREENを観に来て頂けると嬉しいです!現役は四日間、怪我なく悔いなく頑張りましょう!

MGR#079 浜崎