アメフトに捧げる秋

火曜日は台風の影響で練習ができず、水曜日が初戦を終えて初の練習となりました。秋シーズンが開幕し、今まで以上に一回一回の練習を大切にしていかなければいけません。

私は研究室の合宿があり、約2週間部活をお休みしていました。研究室の合宿中も気づいたら、部活のことや部員のみんなのことを考えていました。初戦も参加することができなかったので、その日は、誰も怪我していないかな、試合は順調かな、みんなの活躍が見たいな、と試合のことで頭がいっぱいでした。その時改めて、自分の中で部活の存在が大きくなっており、部活が大好きなんだということを実感しました。

ここからは自分の全てをアメフトに捧げ、選手とともに戦っていきたいです。チーム一丸となって、秋シーズンを全力で走り抜けていきましょう。

TR#24 河嵜