貢献


今週末はとうとう福井県立大学戦です。秋季リーグも終盤に差し掛かりました。着実に勝利を重ねていきたいです。11月には、全国トーナメントに出場しているのかなと想像すると、わくわくします。

いつの練習も、その価値は変わりません。大切な1回の練習です。しかし、試合が迫っているということもあり、土日の練習は普段と緊張感が違ったように思います。一生懸命な選手の姿を見ていると、自分も精一杯、そのサポートをできたらなという気持ちが増してきます。

さて、私は毎日、新聞を読んでいるのですが、試合やイベントがあった次の日は、どんな記事がでてるのかなと、いつにも増して新聞を読むのが楽しみになります。21日(金)は、小学校でフラッグフットボールを教えているのを取材していただきました。3月の合格発表での胴上げぶりのメディア出演となりました。地域貢献活動をみなさんに知っていただくことで、EVERGREENが地域の方にも応援していただけるチームになれたらなと思います。そして、次は、北陸リーグ優勝という大きな新聞記事を切り抜くことを楽しみにしています。

9月29日(土)14:20から、金沢市営球技場にて、福井県立大学WILDERSとの試合、応援よろしくお願いします!

MGR#083 浜谷