準備

僕たちの目標は「打倒九州」です。シーズンは3試合を消化し、全国大会に向けては2週間後の福井大学のみとなりました。今年は春から名城、神戸、関学など自分達より強い相手と対戦してきました。春の時点では歯が立たず、自分達のプレーができませんでした。全国大会はこのような格上の大学と対戦し、勝っていかなければいけません。

北陸リーグが終わると1週間ごとに試合が行われます。相手の分析に時間がとられ、自分達の分析に多くの時間をとることができません。福井大学戦までの2週間、もう一度全国に向けての準備ができているのか再確認し、今シーズンで一番良い試合をしたいと思います。

打倒九州に向けて絶対に負けませんので応援よろしくお願いします!!

DB#14 寺田