最後の日曜日

こんにちは。4年の松井です。先日僕にとって最後の日曜日練習が終わりました。来週からは毎週試合です。福井・高知・西南・東海と連戦になります。僕たちはどこまでいけるのでしょうか。

それはさておき今年になって多くの最後が過ぎ去っていきました。最後の合宿、最後の遠征、最後の〇〇大学との試合。1,2年のころは無限に続くと思っていた部活の練習も、もうすぐ終わってしまいます。試合前の緊張も試合中の息苦しさも、タッチダウンの喜びももうすぐ終わりです。どうせ後悔や悔しさは残ってしまうので僕は今この一瞬を楽しみたいと思います。

昨年福井県立に勝って味わったもの以上の一瞬を九州で仲間と味わいため頑張ります。応援よろしくお願いします。

先日、一林さん、前顧問の北浦先生から、遠征費の援助を頂きました。ありがとうございました!

OL#52 松井