メリークリスマス


12/23、金沢大学にて2018年度の北陸アメフトリーグの表彰式がありました。表彰選手は以下の通りです。

最優秀選手 #55 吉岡拓也 4年 OL/DL
ベストオフェンス #8 渡邊啓太 4年 QB
優秀選手 #11 古野貴一 4年 WR/DB

4年生は、チームを、プレイでも引っ張っていってくれる、とても偉大な存在でした。2019EVERGREENは1人1人が主役です!全員がメインプレイヤーとなれるよう、日々精進していきます。引き続き応援よろしくお願いします。

そして、昨日、12/24は、金沢大学チアリーディング部GREEN APPLESさんの発表会のお手伝いに行ってきました!圧巻な演技に感動し、素敵な笑顔に魅了されました。とても素敵なひと時を過ごすことができました。いつも演技で力をくれるチアさんには、感謝でいっぱいです。

また、先日の練習には、金沢ワイセンベルクさんから、松尾さん、安藤さんが練習に参加してくださいました。ご指導、ありがとうございました。

さて、今年ももう、残すところ1週間となりました。今年やるべきことは今年のうちに、すっきりした気持ちで新しい年を迎えれるよう、良い1週間を過ごしましょう!メリークリスマス(^O^)

2年MGR#086 豊福