新年

新年明けましておめでとうございます。2019シーズンにディフェンスリーダーを務めることになりましたLB#77鈴木汐那です。

ついこの間に入部した気がしますが、気づけば最上回になりました。今シーズンのスローガンは”forward”となり、主将の橘より「一人ひとりがリーダーの気持ちで、チーム一丸となって西南に勝利する」とありました。
そうはいっても自分はDのリーダーです。今シーズンのディフェンスには、自分のリーダーシップが与える影響が最も大きいと思います。自覚と当事者意識を常に持ち、今年は強いと言われるディフェンスを作りたいです。

話は変わりますが、1月5日は今年の練習始めでした。部員それぞれが年末年始の帰省などでの思い出を話し合っていました。みんなそれぞれリフレッシュしたようです。ここからシーズンに向けてしっかり身体を作り、目標達成にむけて褌を締めてかかりましょう!日頃たくさんの方々の応援を賜り、感謝致します。2019年もエバーグリーンの応援をよろしくお願いします!

Defense Leader #77鈴木汐那