神様の力もお借りして

こんにちは。主将の橘です。

1月も半ばを過ぎ、まわりの年末年始の雰囲気がどこか遠くへ行ってしまいましたね。大好きなあのゆったりした静かな空気がまた1年おあずけか、と毎年寂しく感じます…。

先日、金沢市にある尾山神社へ幹部を中心に必勝祈願に行ってきました。拙い字ではありますが、絵馬にチームで掲げた目標である「打倒九州」という文字を代表として書きました。改めて自分で文字に起こしてみると、2ヶ月前の西南学院大学戦のことが鮮明に思い出されます。悔しかったことや逆に楽しかったこと、そこで感じたものを忘れず2019年もチーム一丸となって日々頑張っていきます!これからも応援よろしくお願いします!

#99 TE/DL 主将・橘建志