感謝


今シーズン主務をつとめさせていただきます、MGR3年の浜谷和希です。

私は主務になってから、EVERGREENがたくさんの人に支えられているということを、より強く感じるようになりました。

金沢は雪が降るため年中外で練習ができる他県の部を見て焦ることもあれば、財政が潤っている部を見てアルバイトに追われずアメフトに集中できるのかと驚くこともあり、EVERGREENは厳しい環境にいるなと感じることは多々あります。それでも私は、EVERGREENが恵まれない環境にいると思ったことはありません。私たちのために時間を割いてくださる監督・コーチがいて、私たちを気にかけて顔を出してくださるOBさんがいて、合宿や遠征にご協力くださる方々がいて、そして、当たり前のように思っているかもしれませんが、週3日練習できる環境があって。私たちを応援してくださる方々の顔が次々と浮かんできます。

私は主務として運営に携わるため、誰よりもEVERGREENへのご支援に気付きやすい位置にいます。そこで気づいたことを自分の中だけに留めず、チーム全員に共有することで、「EVERGREENはこんなに応援していただいているんだ、もっと頑張ろう」とみんなが思えるように、常に感謝を忘れないチームでいられるようにしたいと思います。
日頃よりEVERGREENへのご支援、本当にありがとうございます。

主務 MGR#083 浜谷和希