一回生

はじめまして。トレーナー1回生の神保春佳です。

アメフト部に入りもう3ヶ月が経ちつつありますが、 最近1回生が新入生じゃなくて1回生なんだなあとよく感じます。

春の入部から体が大きくなり、ぴかぴかだった防具に泥や傷がつき、ヘルメットも上回と同じ金色に塗装されて、振る舞いもエバーグリーンに染まってきました。一回生は部活の外でも練習やウェイトの話で盛り上がっていて、ほんとにアメフトにのめり込んでいるなあとすごく思います。

選手がエバーグリーンの一員としてどんどん選手らしくなってく中で、私もトレーナーとしてどんどんトレーナーらしく成長して、選手が安全にたくましくプレイできるようサポートしていきたいです。

ゴーゴーエバグリーン!

TR#029 神保