初心を忘れない

初めまして。1年の高瀬杏理です。

ようやく梅雨が明け、晴れ晴れとした気持ちでアメフトをできる時期がやってきました。

さて、入部してから約3ヶ月が経ちましたが、つい先日、WR/DBからTE/LBにポジション変更をしたので、私はまだまだ入部して1ヶ月目の気分です。誰にとっても新しいことに挑戦するというのは、すごく大きな決断がいることなので、今私は、アメフト部に入るという決断をした上に、入って数ヶ月でポジション変更をした自分を褒めてやりたいです。しかし、問題なのはこれを続けられるかです。なので、「初めのモチベーションをいかに維持できるか」、これを私の当面の目標にしてこれからアメフトに取り組んでいこうと思います。

みなさんも入部した頃の新鮮な気持ちを思い出して、改めてこれから一緒にアメフトを楽しみましょう!

 

TE/LB#89 高瀬(写真上)