差し入れのお礼


先日の福井大学戦にて、2002年度に卒業された水野様と島田様よりチオビタドリンク等の差し入れをいただきました。ありがとうございます。

2002年ということは、17年前に当たります。卒業して長い年月がたった今も、東京や大阪から試合に足を運んでくださり、とても嬉しく思いました。

私達の成長の糧となっているのは、指導してくださる監督・コーチや保護者の皆様だけでなく、直接顔を合わせたことはないけれど、いつも金沢や色んな地域から支えてくださっている沢山のOB/OGさんの存在であり、感謝の気持ちでいっぱいです。

福井大学戦では、30-6で勝利を収めました。結果だけを見れば、秋季リーグ2勝目。ですが、EVERGREENとしての課題がまだまだ多くあることを痛感した日でありました。富山大学戦まで残り8日間、全てを洗い出し完成度を高めてまいります。

また今年は創部40周年の節目の年であります。様々な新しいことに挑戦し進化していくEVERGREENの姿を、是非より多くの方々に見ていただきたいです。

次の試合は9/28(土)vs富山大学11:40kickoff@金沢市営球技場です。

ご来場、心よりお待ちしております。

※次戦に関する情報については、今後も追加でお届けしてまいります。

写真左から島田様、水野様