【2020EVERGREEN オフェンスリーダー 堀恵輔による決意表明】

昨年度はEVERGREENを応援してくださり、ありがとうございました。2020EVERGREENのオフェンスリーダーを務めます、RB/DB#2堀恵輔です。

昨年の北陸リーグ最終戦での敗北から3ヶ月が経ちました。7-14という点差は、試合当日の力の差ではなく、1年間の積み重ねの差であったと痛感しました。私達の1年間の取り組み自体が、昨年度の「打倒九州」という目標に到達するものではありませんでした。

ですが、今年度は必ず、自分達の掲げた目標を成し遂げます。私はリーダーとして、自分達のオフェンスチームが、目標とする「関西挑戦」のレベルに到達できるのか、現状に満足せず常に疑い続け、進むことをやめないオフェンスを作ります。

そのためには選手一人一人に厳しい指摘をし、高いレベルの事を要求し続けなければいけません。オフェンスリーダーとして、4年として、その事に妥協せずに向き合い、1年間取り組みます。また、個人としてもいち早く目標とするレベルのプレーヤーになり、チームのレベルを上げ、指標となるプレーヤーになりチームを引っ張っていきます。

今度とも、応援よろしくお願い致します。

オフェンスリーダーRB/DB#2 堀恵輔