秋シーズン開幕を前にして

いよいよ秋シーズンが開幕します。ここからのシーズンは恐らくあっという間だと思いますが、春、夏にやってきたことがそのまま結果に現れるのではないかと思っています。

夏の合同練習や合宿を通して改めて気づいたことがあります。それは、僕達EVERGREENは本当にたくさんの方々に支えられ、注目され、期待されているということです。その期待は絶対に裏切りたくありません。できる限りの準備をして、1戦ずつしっかりと勝利を重ね、「打倒九州」を果たします。

個人的な事ですが、これまでのDB/Pに加えシーズン3年目にしてWRを始めました。自分自身でゲインする喜びを知って、わくわくしながらプレーしています。秋初戦は金沢工業大学。リスペクトを忘れず、必ず勝ちます。

DB#37 相崎