みんなで戦う!

昨日は、試合前最後の練習でした。
より一層、選手はやる気と気合に満ち溢れていて、実のある練習ができたと思います!

練習の前のbeforeの長さ,そして練習後のafterの姿からも試合に対する熱意が感じ取れました。

今回の試合は、1年生も出場する可能性があり、コーチの方の的確なアドバイスや先輩方の熱い指導、そして、1年生のみんなの真剣な眼差しと期待に応えようとする姿がたくさん見られました。
これこそチーム力だな〜とEVERGREENの強さが伝わってきました!

最後のハドルの竹中コーチの言葉のとおり、
「自分にできることは何か。自分の役割は何か。自分はどのようにこのチームに貢献することができるのか。」
ということを一人一人が考え、EVERGREENにとってかけがえのない存在となっていけるよう
みんなで頑張っていきましょう!

そして、EVERGREEN全員で戦い抜きましょう!
私もみんなと一緒に全力で戦います!

MGR#085 久米