いよいよ、北陸リーグ最終戦

昨日今日は、試合当日を意識したメニューでの練習をしました。いよいよなんだなぁという実感も湧いてきますが、必要以上に緊張したり身構えたりすることなく、この一年間やってきたことを信じてやるだけだと思います。

この一年間、例年以上に多くのOBさんがチームに関わってくださり、今年のチームへの期待が大きい事を感じています。たくさんの方に支えられ、応援していただきながらフットボールができたことに感謝し、自分たちのこの一年間の努力と想いを全てぶつけ、今年の目標「北陸王座奪還」を必ず達成したいと思います。

北陸リーグ最終戦 vs.福井県立大は、
金沢市営球技場にて29日(日)14:00キックオフです。
是非会場にて、応援よろしくお願いします!

MGR#080 山下