責任

皆さんこんにちは、2回生の相崎展輝です。

記録的な大雪に完全に埋もれていた大学周辺でもようやく雪が溶け始め、歩道にもコンクリの部分が多く見えるようになりました。原付が埋もれ徒歩移動中心の僕にはありがたい変化です。

さて、昨年はDB/K/Pとしてシーズンを戦い、西南学院大学に敗れました。なにより、自分のスペシャリストとしての未熟さを痛感しました。今年は必ずやひと回りもふた回りも成長し、チーム目標である打倒九州を達成したいと思います。
早いもので僕ももうすぐ3回生となります。スペシャリスト以外にも、DBリーダー、勧誘リーダーといった重要な役割を任されるようになりました。3回生と言えば、2年前僕をEVERGREENに勧誘して下さった先輩と同じ学年です。あのとき先輩に感じたような安定感や頼もしさを持つ上回生になれるのでしょうか。これまでとは違う責任の重さを感じますが、今年も1年間、楽しんでアメリカンフットボールに打ち込もうと思います!!😁

DB#37 相崎