後悔しない決断

こんにちは!
新1年マネージャーの大野汐織です!

入部してから早いもので約1ヶ月半が過ぎ、先輩方のたくさんのサポートのおかげで、少しずつマネージャーの仕事にも慣れ始めて来ました。

私は大学でチャレンジしたい事があったので、部のマネージャーをするというのは、入学した時は考えていませんでした。しかし、「4年後に後悔しないような決断をしよう」と思って、思い切ってエバグリの一員になる事を決めました。

やると決めたからには、責任感を持ち、チームの支えになる様な立派なマネージャーを目指して、毎日色々な事を吸収し、頑張って行きたいと思います!

話は変わりますが、先日17日にはヘッドアップクリニックがありました!
安全にアメフトをするための講習会で、北陸各地の大学が金工大に集結しました。私は初めての参加になりましたが、マネージャーとしても勉強になる事がたくさんありました。
全力でアメフトが楽しむためにも、選手の皆には今回学んだことを参考にして、これからも頑張っていってほしいと思います!

 

1年MGR3人集結です(^∇^)

MGR#087 大野