意志の変化

はじめまして!MGR1年の齊藤 絢です。

私たち一年生が入部してからあっという間に2ヶ月が過ぎました。最初は何をしていいか分からず、ずっと先輩に頼りきりでしたが、今では1人でできることもだんだん増えてきて、ちょっとずつ成長していると思います。よく周りの人から、なんでアメフト部のマネになったの?と聞かれますが、私も最初は強い意志があって入ったわけではありませんでした。でもいざ入部すると、先輩方は面白くて話しやすく、同期にも恵まれ、また、アメリカンフットボールというスポーツの面白さも知ることができ、EVERGREENのマネージャーになれて良かったと感じています!

最近は気温が一気に上がり、非常に暑い日が続いています。その中で、今週末に富山大学と春季最後の試合があります。この試合では1年生の選手も活躍できる機会があるということで、より練習に熱が入っています。体調を崩さないよう気をつけながら、暑さに負けず頑張って欲しいと思います!!

vs富山大学戦は7月8日(日)金沢大学北部グラウンドにて10:00kick offです!

お近くにお住いの方は是非ご観戦ください。応援よろしくお願いします!

MGR#089