挑戦

初めまして、一年WR/DB#82穴田洋介です。

僕がアメフト部に入ろうと思ったきっかけは、先輩たちの熱心な勧誘とアメフトに打ち込む姿に憧れたからです。始めてやるスポーツなので不安や心配なことがたくさんありますが、先輩たちの手厚いサポートや國久コーチが一年生メニューの担当をしてくださったおかげで、少しずつEVERGREENというチームやアメフトというスポーツに慣れてきた気がします。

アメフトというスポーツは、知れば知るほど奥が深く難しいことに、先輩たちに混ざって練習するようになってから気がつきました。アメフトに夢中になるためにアメフトを好きになり、練習ばかり頑張るのではなく、部活外の時間にアメフトの勉強を頑張りたいと思います。また、常に挑戦する姿勢を忘れずに部活に打ち込みたいです。

WR/DB#82 穴田(写真左)