【決意表明】TRリーダー 松本育己

2022年度のEVERGREENのTRリーダーを務める松本育己です。

私は今年2つの事を成し遂げたいと思っています。

1つ目は、TRユニットを強くして、チームを勝たせる事です。
私達は3年間福井県立大学に負け続けてきましたが、どの敗因もフィジカルによる所が大きかったです。
3年間の反省を活かし、目標に対する現状のチームのレベルを常に意識した行動をして、勝つフィジカルを作り上げます!

2つ目は、「いいチーム」を作ることです。
私は、「いいチーム」とは、部員一人一人が主体性を持っているチームだと思います。
人数の少ないこのチームが勝つためには、チームに従って機械的に動く部員が1人いてもダメだと思います。
チームの様々な事に干渉して、全員が主体的に動けるようなチームを作ります!

自分の掲げる目標を成し遂げ、「打倒福県」を達成します!
今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

TRリーダー TR#32 松本育己