【最新】物資支援のお願い

いつもEVERGREENを応援していただきありがとうございます。

 

今年度、私たちは「打倒福県」を目標に日々の練習に取り組み、感染対策を徹底しながら他大学様との練習試合や合同練習を組むことができました。応援してくださる皆様のご協力のおかげでことような貴重な経験ができ、皆様のご声援が私たちの力となっております。本当にありがとうございます。

 

いよいよシーズンに入り、練習に一層励んでおります。今まで以上に部活動に力を入れていく中で、部の現状を見た際、必要物資が不足している状況です。

そこで、いつも応援してくださっている皆様に物資の支援をお願いしたいと思っております。上から順に必要性の高いものとなっております。

 

1.エネルギーゼリー

試合を完走するためには多くのエネルギーが必要となります。試合前やハーフタイム中に手軽にエネルギーを摂取するため、エネルギーゼリーを多数必要としております。

 

2.BCAA

BCAAは筋肉や血液中にある必須アミノ酸で、筋肉中のタンパク質分解を抑えることや、体作りにも深く関わり、運動時にはエネルギー源として利用されるものです。また、運動しながら摂取することで疲れにくくなり、結果として持久力の増進につながります。4クォーター走りぬく体や持久力、最後まで全力を出し切るために必要な要素となっております。

 

3.経口補水液

過度の発汗時に大量の水分と塩分を同時に失い、脱水症状になりやすくなります。その際に経口補水液による水分補給を行い、脱水状態になることを避けます。10月に入ったとはいえ、未だ暑い日もあり、さらにアメフトはメットやショルダーなど防具を身に着けることでさらに熱中症になる可能性が高いと言えます。

 

その他、ご支援いただきたい物資はHPに記載しております。

https://kanazawa-evergreen.com/supplies-support/

 

「打倒福県」、そして北陸代表として全国大会出場に向け、これまで以上に力を入れた1か月としていきます。EVERGREENが北陸王者となるため、皆様にご支援いただきたいと思っております。何卒よろしくお願い致します。

 

今後ともご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。