【決意表明】 主務・MGRリーダー 廣瀬麻結

2023年度主務・マネージャーリーダーを務めます、廣瀬麻結と申します。

昨年度は四年ぶりに北陸王者の奪還を成し遂げることができました。今年度は北陸常勝、全国常連校という地位を築く大切な二年目となります。その大切な一年に幹部として関わることができることに嬉しさを感じると共に、大きな責任を感じております。

また近年、弊部では地域貢献活動に力を入れ、アメフトというスポーツ内に留まらず社会に少しでも貢献できるようなチーム作りを目指しております。

そのようなチーム作りの土台となっているのがマネージャーです。グラウンド内業務に加えて、広報活動を通してチームの価値を更にあげることができるような取り組みを一から計画して行っております。マネージャーが行う業務の一つ一つがチームを勝利に導いているのだという責任を後輩のマネージャーにも伝え、マネージャー全員が得意なことを活かしながら活動できるユニット作りに尽力して参ります。

 

そして、主務としてはチーム運営を確実かつ正確に行い、チームの代表としてEVERGREENの魅力を積極的に発信して参ります。一年間、スタッフという視点からチームが勝利に近づくための活動を徹底して行い、「九州挑戦」を成し遂げることができるよう精進して参ります。

 

ご支援、ご声援の程、よろしくお願い致します。