ホームページをリニューアルいたしました

こんにちは。2018年卒OBの小池です。

この度、ホームページを長年更新されていた竹中さんからホームページの運用を引き継いでほしいとお願いがあり、今後ホームページの運用をさせていただくことになりました。

引き継ぐのなら古くなっているホームページのデザイン周りもニューアルさせてもらおうと思い、シンプルなデザインではありますが再構築をさせていただきました。

旧デザイン

新デザイン

合わせて、更新作業が複雑で難しく学生に負担をかけていた仕様を見直し、できるだけ簡単に更新作業が行えるような仕様に改修しております。

数年前の旧ホームページに載っていたEVERGREENの年表を復元しておりますが、トピック欄の文章が未入力の年代がありますので記載するトピックを募集中です。

2023/12/14現在、
学生側で更新作業が必要なメンバーリスト画面等で表示サイズに統一性がなかったり、画像が荒く表示されてしまう等の不具合があります。
こちらは後々改善予定ですが、他に不具合等あれば下部記載の私の連絡先宛にご連絡いただけますと幸いです。

また、このホームページに関わること以外でも、もしホームページ制作・リニューアル等でご相談したいことがありましたらお気軽にご連絡ください。

2018年卒 #79 DE 小池和司
メール:koike@itngo.net
Messenger:https://www.facebook.com/koikekk