【決意表明】主務・TRリーダー 定直勇太

2024年度主務・TRリーダーを務めます。TR #035定直勇太です。
昨年度も多大なるご支援やご声援を、本当にありがとうございました。今年のチームはこれまでEVERGREENが見たことのない高みを本気で目指していきますので、本年度もよろしくお願い致します。


まず、主務という役割について、単に業務をこなす役割ではなく、チームの顔として誰よりも堂々とした姿で活動します。
TRリーダーとしても、責任をもって選手のフィジカアップに努めます。昨年度は、北陸すら圧倒できないフィジカルとなり、非常に責任を感じました。
頑張らせるのではなく、頑張らせきる。やらせるのではなく、やらせきる。そういった思いを込め、今年のTRスローガンは「貫徹」としました。選手にもこの言葉を胸に、自分を追い込むことを徹底させます。
北陸を圧倒することは勿論、東北代表を倒してこれから先のEVERGREENの礎となるようなチームを作り上げます。常に「勝利に近づく選択」をし続け、すべての行動に東北代表を倒すというブレのない目標をもって活動していきます。


見ている皆さんもわくわくさせ、思わず応援したくなうようなチームにしていきますので、1年間、ご支援ご声援をよろしくお願い致します。