【決意表明】Kickingリーダー 根岸幹太

2024年度Kicking リーダーを務めます。WR/DB#11根岸幹
太です。
アメリカンフットボールにおいて試合の流れを最も大きく変える要素であるのはキッキングだと思っています。試合においてオフェンス、ディフェンスが苦しいときは必ずあります。そのようなときに、チームを救えるのはキッキングであり、逆にピンチを招くのもキッキングです。昨シーズンを振り返ると、準備不足であった部分が幾つもあり非常に後悔の残るものでした。そのため、今年度はキッキングで勝てたと思わせられるようなユニットを自分が作っていきたいと思い、リーダーを務めさせていただくことになりました。


キッキングユニットのスローガンは「Savage」です。
この言葉には「攻撃的な」「強烈な」というような意味があります。
相手がEVERGREEN のキッキングに脅威を感じるような、攻撃的で試合の流れを一変させることができるユニットを作っていきたい。このような思いでこのようなスローガンに設定致しました。


このようなユニットの実現のために、アサイメントの整理と理解、スペシャリストの精度の向上に努めてまいりたいと思います。チームを勝たせるために妥協なく、後悔のないように精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します。