アメフト部に入部して

はじめまして!TR1年の真野可奈子です。

早いもので入部してから3ヶ月が経ちました。アメフトについて何も知らない状態で入部しましたが、練習や試合を見ている中でアメフトの魅力に気付き、今ではアメフトかっこいいよと友達に言えるまでになりました。

先輩方が丁寧にひとつひとつ教えてくださるおかげで出来ることもだんだん増えてきました。しかし、出来ないことも多くありまだまだ勉強不足を実感します。みんなが頑張っている姿から刺激をたくさんもらうので、私も負けていられないなと思います。私の目標は、しっかりサポートができて頼ってもらえるトレーナーになることです。まだまだ時間がかかるとは思いますが、1つずつ勉強してできることを増やし、先輩のような頼れるトレーナーになりたいです。

さて、先日フラッグフットボール大会に参加させていただきました。EVERGREENからは3チーム出場しましたが、Aブロックで、金沢大学Aチーム EVER GREENが優勝しました!暑さが厳しい中での大会でしたが、体調を悪くしてしまう人もなくよかったです。普段の練習では見れない姿が見れたりして新鮮で楽しかったす。

TR#28 真野