3連休ー!

先週末は台風25号が来ましたね。夜ちょっと風が強いかなーってくらいであまんり影響がなく良かったです!

先週から大学が始まりすぐの3連休。一息できてありがたいですね。そんな3連休もあってか、7日の練習にOBの永井さん、濱辺さん、梅野さん、國久さんが練習に参加してくださいました!普段以上にメージの質が上がり、大変ありがたかったです!参加ありがとうごさいました!

僕たちはこの1年間が始まるときに”打倒九州”という目標の他に、”応援されるチーム”という目標を掲げました。応援してくる人=裏切れない人だと思います。今年になってその人たちが増え、たくさんいることに気づきました。その人たち一人ひとりがEVERGREENを支えてくれる人です。僕たちはその人たちの期待、思いを裏切らないよう、目標を達成できるよう最後まで全力で駆け抜けます!

OL/DL#63 手塚