春合宿2日目

今年度新二回生になるMGの齊藤です。今日は合宿2日目となりますが、午前中はやや天気が悪く、コンディションはあまり良くありませんでしたが、それに負けじとみんながみんなを盛り上げるという感じで声を出して練習に励んでいました。

午後からは天気も良くなり、また、コーチの方々や卒業生、金沢ワイセンベルグさんの方々がたくさん来ていただきました。練習にも参加していただき、メージを組むこともできたため、今日の練習は選手にとって最高だったのではないかと思います。冬の間にずっとしていたパート練習がこの場で生かされていれば、より最高です。私もグラウンド上に選手がたくさんいる光景を見て感動しました。

今日の練習で、EVERGREENが色々な方から支えてもらっているということを改めて実感したとともに、その支えに応えるために、残り三日間も選手、スタッフそれぞれ精一杯頑張りたいと思います。

 

OBさん(梅野さん、浦山さん、寺田さん、松井さん、國久さん)

金沢ワイセンベルグさん(宮田さん、南出さん、森さん、廣田さん、濱口さん)

練習参加、ありがとうございました!

MGR#089 齊藤