ゴールデンウィーク

今回のブログを担当する2年生 WR/DB の若林壮吾です。

世間では帰省や旅行などの声が多く聞こえたゴールデンウィークですが、僕にとっては部活に打ち込んだ10日間でした。また、この期間は 1年生の練習参加が始まったこともあり、いつもとは少し違った新鮮な気持ちで部活に取り組むことができた10連休でもありました!

さらに、このゴールデンウィーク終盤は5月4日に福井大学さん、5月5日に富山大学さんと合同練習が組まれ、自分達にとって日頃の練習の成果を確認したり、新しい課題を発見することができたとても貴重な機会となりました!ここで見つかった課題を2週間後の名古屋大学戦に向けて克服していければと思います!

最後に、この連休中には多くのOBの方々が時間を割いて来てくださいました。おかげで大変充実した練習をすることが出来たと思います!本当にありがとうございました!

WR/DB#3 若林