EVERGREENへの思い


こんにちは!2年生MGRの大野汐織です。

ここでは主に私のEVERGREENへの思いについて書きたいと思います。

私はまだ入部して1年しか経ってませんが、このチームが好きです。なぜこのチームが好きなのか、理由は主に2つあります。

1つ目は、仲間の存在です。代替わりし、新チームが発足してから暫くが経ちました。新チームをしっかりと引っ張ってくれる4年生。それを支えつつ、勧誘を頑張ってくれた3年生。そして、上の代の頑張りに応えようとする同期。入部したばかりだけど、元気に声を出して、楽しそうにアメフトに取り組む1年生。みんな頼り甲斐があって、尊敬できる人達ばかりです。

そして2つ目は、そんな仲間が「打倒九州」という目標に向けて本気であるという事です。これは選手・スタッフ関係なく、みんなが本気で九州に勝つ為に毎回の練習を取り組んでいます。

だから私はEVERGREENというチームが好きで、チームの勝利の為にMGRとして出来る事をしっかり頑張ろうと思わされるのです。

話は変わりますが、先日の高田のブログにありました通り、今年度はたくさんの新入生が入部を決めてくれました。今後どんな活躍をしてくれるのか、今からとても楽しみです。新しく始めるスポーツということで、辛い事、難しい事があると思いますが、その分楽しい事もたくさんあるので、何があっても諦めずに頑張って欲しいです。私も2年生になった自覚を持ち、今まで以上に気を引き締めて、部活動に取り組みたいと思います!

最後に、OB・OGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、いつもご支援・ご声援ありがとうございます。
今後ともEVERGREENをよろしくお願い致します。

MGR#087 大野