いつのまにか…!

最近、色々な自分の心境の変化に驚かされます。先日は、朝にごはんを食べずに寝過ごしてしまった事にすごく後悔しました。それも、1日のパフォーマンスが落ちるからとか、授業中お腹がなってしまうからなどが理由ではありません。朝に食べるチャンスが無くなってしまうからです。ちなみに、今の自分の目標は体を大きくすることです。理想は、知らない人に、君相撲やってた?って言われたいです(笑)そこまで行けたとしたら、いい意味で失うものも多いと思います(笑)…いい意味で。

それでも、目標は高く持って、今僕は自分ができる極限まで大きくなって、このチームの役に立ちたいと思っています。それに、大きくなった後、地元に帰って友達に誰!?というリアクションをされるのが楽しみということもあります(笑)

OL/DL#74 大路(写真左)