Time waits for no one


こんにちは。3回生OL/LB 黒川壮一郎です。

最近肌寒くなってきましたね。季節の移り変わりは風邪に気をつけましょう。オススメの予防法は、こまめに部屋の窓を全開にして換気することです。気分もスッキリして最高です!

さて、北陸リーグ最終戦、その後の全国トーナメントまで残り1ヶ月を切りました。時間は少ないですが、勝ちたい、目標を達成したい、そのような思いが強ければ、行動が変わり限られた時間でも必ず成長できると思います。僕たちの真価が問われているのは、まさに今、このラスト1ヶ月だと思います。

後悔するなと言われても、どんな結果になろうが後悔は残ると思います。だから、僕はその必ず残る後悔の度合いをより小さいものにするために、今シーズンを人生最後のアメフトのラストシーズンだと思って臨むことを決心しました。後悔したくないから、負けたくないから、やれること、やるべきことは全てやって、やり残した事が無い状態で最終戦に臨むことがラストシーズンとして当たり前のことだと思います。良い結果を出して、今までの取り組みが正しかったこと証明できるように頑張ります。

リーグ最終戦の福井県立大学戦は私たちにとって絶対落とせない一戦です。2019Evergreen全員で戦って全員で勝つので、応援、ご声援よろしくお願い致します。

OL/LB#56 黒川壮一郎(写真前)