【2020EVERGREEN 主務/MGRリーダー 豊福真維による決意表明】

 

2020EVERGREENの主務/マネージャーリーダーを務めます、豊福真維です。

今年の目標は「関西挑戦」。この目標を果たすべく、私がやることは「マネージャーの力で勝たせる」ことです。

勝つという目標に対して自分の責務を全うし、それ以外の部分で自分が4年として、マネージャーとして、ここにいる意味を作り出します。そして、リーダーとして、マネージャー1人1人にチームを勝たせるという意思を持たせ、自ら勝てる要素を作り出していくような戦力になるマネージャーパートを作り出します。

私達スタッフは、試合の日は託すことしかできません。ボールをエンドゾーンまで運ぶことも、相手にタックルを決めることもできません。だからこそ、その託す日が来るまでの数々の練習のプロセスの中で、誰よりもチームを客観視し、勝つための練習、取り組みを行えているのか、足りないものはないのか追求していく。それが、マネージャーがこの場所にいる意味だと思っています。

そうやって、強いチーム、勝てる環境を作りだし、マネージャーの力でEVERGREENを必ず勝ちに導きます。

応援、よろしくお願い致します。

MGR#086 豊福真維