雪がすごい

こんにちは、3年DBの日比野です。
シーズンが終わり、2ヶ月くらい経ちました。このブログを書いてる部屋の外では、雪がしんしんと降っており、金沢で暮らした3年のうちで1番積もっています、たぶん。
はやく雪が溶けたグラウンドでみんなと走り回りたいですね。
あまりアメフトらしいことができないこの時期は増量期であり、ガリガリだったDBパートもだんだん大きくなってきてます。
ぼくも人生最高体重を更新し続けており、だんだんと息苦しくなり鼻呼吸も荒くなってるのが感じられます。デブですね。
春シーズンに予定されている試合に照準を合わせて、増量した体をしっかり動かせるようにみんなでトレーニング等がんばります。
応援お願いします。

DB#10 日比野